星が流れたら、掴めるように

キレイになりたいオタクのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての深い愛おしさは嵐-『5×20』11.16in札幌ドーム

余韻に浸ってぼーっとすごしたり思い出してニヤニヤしているうちに一週間たってしまいました。 11.16を皮切りにスタートした20年目のライブツアーのレポになります。ネタバレを含むので嫌だという方はお引き返しください。全部書き終えたら文字数5000字超え…

ここを目的にまた来たいと思うほどのおもてなし

雲井の滝を見て駐車場に戻ったときにはすっかりあたりは暗くなっていた。もうちょっとゆっくりしたい思いもありつつ宿の夕食の時間があるので後ろ髪を引かれながらも出発。時間がないので気持ちは焦るも道は1車線で混むし慣れない土地だからスピードを出すわ…

自然と食のパワー

今回は旅行記なるものを書いてみようと思う。 10月の終わりに青森へ旅行へ行っていた。 青森駅の改札を抜ける前からねぶたの小展示などがあり、まだ駅構内にいるのにもかかわらず着いたという嬉しさが込み上げてきた。しかし天気は雨。小雨ではあるものの紅…

もし嵐が大学教授だったら

11月3日にあげること目標に書いていたんですけど、間に合わなかった...。でもこれは言わせてもらいます。嵐さんCDデビューから19年おめでとう!!そして20周年突入おめでとうございます!!! 大学に行ってる間はひまでヒマで(友だちがいないため...泣)仕方…