星が流れたら、掴めるように

キレイになりたいオタクのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ジャニーズ大年表

今年もやります、2019年ジャニーズまとめ。 もう今年も終わるので、あと9日でなにか起こることはないと信じて上げます。*普通に翌日に追記あった...笑*割と話題に上がっていたことを取り上げたつもりだけど、Jr.にもハマってしまったのでちゃんと判断できて…

直前につかんだチケット

1月以来あげられてなかったのかぁと時の流れにびっくりしている。今年の目標として早く就職先を決める、と上げていたのにまだ決まりそうにない筆者だよ☆← 今回は嵐のライブに制作開放で入った感想を。 前述のとおり5×20 and moreには落選しまして、当選発表…

2018年年末から2019年年始のジャニーズごと

年末年始の番組、自分で見たい!と思ってみた番組はジャニーズが出演しているもの意外だと「石原さとみのすっぴん旅inスペイン」だけだった筆者です。さとみがひたすら可愛い!(石原さとみさんよりひと回り近く年下だけど呼び捨て、許して。みんなのさとみだ…

2019年にやりたいこと

三が日はすぎたけど、あけましておめでとうございます!! 新年なので今年の目標を綴っていく。 就職先を決める(なるべく早く) とっても個人的な話なんですけど、今年は就活生になるので。ジャニオタするにも他のことするにも全力で楽しむためにはやっぱり就…