星が流れたら、掴めるように

キレイになりたいオタクのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自担、なんて呼ぶか問題

台風の被害とか大丈夫でしょうか?なんか何十年に一度って表現最近よく聞くけど、10年に一度のアニバーサリーも負けてません。 嵐コンサート会議中!?の投票期間がもうすぐ終わりですね。家族でギガ共有してるから情報解禁されてもすぐにJohnny's web確認で…

ついにFC入会した話

札幌公演のあと、これは私も腹をくくらねばと思い入会画面をスマホで開いていた。17日が大安だったので(なんとなくライブなどの運がよくなるかなーと思い)振り込みをして、会員証がようやく届きました。 リスタート、リボーンを見届けたかったエイターが大勢…

ライブに向けての準備

現場が終わったから忘れないうちに。毎回直前になってバタバタしてる気がするから止めたいなぁと思いまして。自分のための備忘録みたいなもんだから、参考になるかは知らん!笑 まずは前日まで編。 ①前髪 前髪って書いたのは美容室にタイミングよく、行けるか…

新体制の関ジャニ∞に会ってきた。

7/15の札幌公演に行ってきました。 ネタバレないと思います。多少あります ザッと振り返ったので詳細は書いてないです。 3日間の生放送を終えて6人のバラエティを見ることはあっても元々バラエティはなかなか全員揃うこと多くないし、ジャニ勉も2/∞の総集編…

はじめまして

ついにはじめちゃった... まだ使い方よくわかってないけど いろんなジャニオタさんたちのブログ見てるうちに自分も書き残したくなりました。 東京近郊に住みたいオタクです。 学生やってます。 いつか見返したら恥ずかしくてたまらない日が来るのかな 語彙力…